StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 29日目 運よくダンプティー落ちる

真夜中。おまじないで面子を変えて超級に挑戦。サラマンダーばっか遭遇した時に、なんかPTメンバーによってもしや?とか思ってみたりする。

 

3度目の超級でよーやくボスドロップ。ちなみに2度目の超級はコンボ中に指が離れてミス操作となり、まさかの全滅でした。

 

f:id:StrangeArt:20150424050956j:plain

 

サラマンダーにしてもサボテン娘にしてもペンギン娘にしても、簡単に覚醒できるのがいいね。いや、いいのか?

 

タイニー落とせたので効率狙って上級に切り替え。ほぼ寝ながらやってると2バトル目か3バトル目で一体しか出現せず、よくよく見るとダンプティーだった!

 

f:id:StrangeArt:20150424050939j:plain

 

おめでとう。結局、上級5回、超級3回でダンプティーと遭遇しました。ステータスもソコソコなんだけど、進化するレベル70までの道のりは険しい。

 

ってかタイニーも究極進化するにはもう一体必要で、もう一体育て上げんとアカンのか・・・・。自信ないなー。チェンジ・ザ・ワールドあるし、究極は見送るかー。