StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 34日目 敗退・行き詰ってきた

テクニカルのイーリスの虹の丘で敗退、、、

ノマダンもヴェスティーア大空洞で敗退、、、

 

ちよっと行き詰ってきた・・・。撫子パだとコンボ組めなかったら終わりだからねー。ハマルと強いんだがー。どーしよーもない盤面ってたまにあるんよね・・・。(ただの腕不足なんだろうが。)

 

 ヴェスティーア大空洞もウズメパで挑んでみたがスキルが十分に溜まる前にボスに突入してしまって、2体の同時攻撃食らって終了・・・。(1体残すとか、意外に難しい・・・・・。)


 

f:id:StrangeArt:20150429111957j:plain

 

f:id:StrangeArt:20150429112012j:plain

 

大体均一にレベルを上げてて、40~60に育ってきた。究極進化したのも数体いるけど、覚醒スキルがない状態だから、なんかイマイチ感が否めない。。。それにスキルレベルが上がっているのはセイレーンとフロストデーモンくらい・・・。

 

ゴールデンウイーク中にたまドラ貰えるのが救い。(いや本当に・・・。今は魔法石よりたまドラ欲しい!)

 

ECO系頑張って育ててみたが、かまけすぎたかかもしれない。

 

というか、ここまでくるとレベルがなかなか上がらない。スタミナ回復に魔法石をバンバン投入すれば、一気に進むのだろうが・・・。随分貯まってはいるが、、、ランクが低いうちにスタミナ回復に魔法石を使うのが非効率で気が乗らない。

 

 さて。明日からゴッドフェスがまたまた始まります。72個もありますから、、、行き詰ってますし、、、2回×3=魔法石30個で挑みたいと思います。