StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 58日目 星空の神域を攻略

基本、オーディンに頼りっぱなしの自動回復システムを採用。自前で5500自動回復するのツライなーっと思っていたら、考えてみればセイレーンが居るんだった。

 

こいつ、リーダーにすれば究極オーディンさえ居れば問題なさそう。

 

というわけで思い立ったが吉日。朝から行ってくる。

 

f:id:StrangeArt:20150523064212j:plain

 

ヘラ攻略と基本的に同じ面子で、闇半減のネオエクスデスとセイレーンを入れ替えただけ。ネオエクスデスは光50倍の全体攻撃のスキルが雑魚的蹴散らすのに有利。

 

だけどレベル22くらいまで抑えておかないと、全滅させてしまうのでスキル溜めができなくなる。

 

まぁ自動回復6000積んでますので、スキル溜めも必要ないかもしれませんがー。

 

f:id:StrangeArt:20150523064514j:plain

 

こーゆー時に使ってます。これで3体やっつけれます。丁度良い具合に1体だけ残ってくれます。

 

f:id:StrangeArt:20150523064607j:plain

 

ゼウス来ました。通常攻撃ではダメージを与えることが難しいので、完全にスキル頼みです。ウズメではなくてダンプティー(闇30倍)かヘラ連れてきても戦えたかもー。(道中スキルが溜まるまでちょっと苦しくなるが)

 

f:id:StrangeArt:20150523064627j:plain

 

ケフカのハイパードライブ!相手が光属性なので600,000ダメージです!

 

ヘラもケフカもスキルレベルが一切上がってないので、スキル溜まるのに時間を要し、ダンジョン攻略開始から30分もかかりましたが、これは確実攻略ですねー。指さえ狂わなければ。

 

無事、星空の神域、クリアです。セイレーンとオーディンばんざーい。

 

f:id:StrangeArt:20150523071956j:plain

 

ライラも進化です。シャロンの非対称にメガネ取った的な一枚なり。早く強くさせて覚醒させてウズメパに入れてみたいがー。