StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 66日目 波に乗ったスキラゲ,波から落ちたゴッドフェス

今回も波を掴んだ!!と思ったんだがなー。やっぱそうそう簡単には行かないか・・・。

 

何気に合成してて、大成功が2回連続で続きました。これは・・・これは波、来てるんじゃね?

 

急遽アンケ16で水の剣士を落とし、合成・・・。(アンケ16もアンケ4も、上級の遭遇率とドロップ率は話にならなかった・・・。ドロップ率2倍でも、遭遇しなければ落とせない。しかも超級も遭遇率良いわけじゃなかったし、数落とせない・・・。スタミナ効率悪い・・・。アンケの2では光の剣士は上級でもバンバン遭遇して、ドロップ率2倍ならバンバン落ちたんだが・・・。平均1周で1体確保できた。)

 

確保できたのは3体・・・。どうか上がりますように・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150531152519j:plain

f:id:StrangeArt:20150531153115j:plain

 

お、上がった。上がったよ。これはまた波が来てるんじゃね?

 

超級を4周(ランクアップ合わせて4周が限界!上級では落ちないし!)して5体確保していたナーガを・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150531153232j:plain

f:id:StrangeArt:20150531153216j:plain

 

まさかの2個アップ!!これ完全に流れ来てるね!エキドナのスキルマも無課金(スタミナ回復に石使わなくても)でも夢じゃなかった!

 

この流れは完全だ・・・完全すぎるから・・・ゴッドフェスでも・・・。

 

 

f:id:StrangeArt:20150531153415j:plain

 

のぅ。

 

ナガレナンテアリマセンデシタ・・・

 

f:id:StrangeArt:20150531153523j:plain

 

全然悪くはないと思うけど・・・期待が大きかったから外れ感がある。やっぱ昨日からの連投はダメだったのか・・・。金連続も3でストップ。

 

育てれば列強2個持っているし、ウズメパで列構成ってのもあるが、火はスタメン入りのライバルが多くてねー。ってか育てるってのがツライ。

 

これでゴッドフェス(レアガチャ)記録は

金率:約56.5%

銀率:約35%

普通率:約8.5%

 

まぁいいや。スキル、上がったし。