StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 68日目 エキドナとフロストデーモン スキルマ達成

引き続き、今回のガンフェスの気前が良いのか知らんが、大成功やスキルアップの成功率が高い、ように感じられる。でもゲリラではチョキの泥率が悪くてキングばかり。思ったようにはレベルが上がらない。

 

今回もアンケ4で5体ナーガをドロップさせた。ランクアップのスタミナ回復を絡めて、超級4回と上級1回で、各1体づつドロップ。やはり超級でも道中の遭遇率とドロップ率は悪い。

 

大成功が良く出るタイミングで適当なモンスターでスキルが上がることを確認し、エキドナにナーガを食わせました。

 

f:id:StrangeArt:20150602205747j:plain

 

f:id:StrangeArt:20150602210118j:plain

 

セイレーンに続いて、スキルマです!

 

ついでにフロストデーモンもスキルマです。デーモン集まりまくるから・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150602210209j:plain

 

スキルレベル25もムダに上げましたよええ。5ターンに1回スキル使える。でもスキルが微妙・・・。序盤使ってたから残ってますが、制限ダンジョン等で使うのかどうなのか・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150602210333j:plain

 

素材が足りなかったハクも、無事進化しました。

 

f:id:StrangeArt:20150602210728j:plain

 

覚醒ハクが、どっからどうみても女神級の雰囲気・・・。たどり着けるか?後宝玉が2つに、三蔵法師。コスト20以下という制限ダンジョンか・・・。

 

まぁ、必殺、保留だな。(フレイヤリリスも保留されてる。)