StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 記念すべき80日目は最悪のゲリラの日

最悪のゲリラの日でした。

・超メタドラ:1回潜ってキング1体、残りハイのみ、
・メタドラ :1回潜って全てメタドラ(ハイもない)

・キンカニ:2回潜って全てキング、チョキ1体も遭遇すらせず。

おっかしいなぁ・・・。なんかゲリラダンジョンがリニューアルして、なんか酷くなってないか?と疑いたいくらい。

結果良い時もあれば、酷い(救いようない)こともある。というのがパズドラの常だが、こちとらゲリラは土日にしか出来んのだよー。ひー。

後、ノマダンで普通にプラスが落ちた。今はテクダン5倍の時。あれれれ?ノマダン3倍終わったんじゃ・・・?


感覚的に前フェスのノマダン3倍時と変わらない印象。ってかテクダンでプラスが落ちない。落ちないんだけど?

よくわからないなー。よくわかんないよね。確率って言われてもねー。

 

しょーがないからスキル上げ2.5倍期間中にと、ヴァンパイアの素材を・・・。ひたすら闇のダンジョンの紫水晶の洞穴を周回・・・・・。苦行だ・・・。苦行だわー。

 

f:id:StrangeArt:20150614175928j:plain

 

これだけ集めて、精神的にギブ。