StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 89日目 闇の番人の遭遇率が低い

と思う。これまで火曜ダンジョンを足しげく通ったが、光が3~4で闇が2という割合。今日も闇2体に対して光4体・・・・・。光ばっか溜まって闇が常に不足している状態。

 

この番人、経験値の足しになればまだマシだが、5000くらいあっても良いんじゃね?と思う。ほんとゴミみたいな経験値。

 

f:id:StrangeArt:20150623203606j:plain

 

そして虹ばっか溜まる。もう10体だよ。

 

89日目は素材集めて終わり。完全停滞。面白くないから無限回廊をやってみる。ウズメパで49までなんとか行った。最後のほうはなんかヘラの不夜城と同じ構成なんやね・・・・・。で、ヘラで全滅。まともに戦うと勝てないわー。ってかHP50%切ったらウズメパは終わり。