StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 103日目 意外なランキング

パズドラ無課金103日目 魔法石は95個まで復活しました。

 

降臨系のゲリラに挑戦したいんだけど、平日はなかなか時間が合わず難しい。

 

仕方が無いから遊んでみる。

 

入手順でソート!

 

初期からではダーブラとトリドンとオーガ、カグヤ、フロストデーモンが生き残り。

 

f:id:StrangeArt:20150707220104j:plain

 

ヴィシュヌ、ペルセウス、オリシスと、最初のゴッドフェスのガチャで引いた流れが完璧で・・・今思えばなんて有難い話なんだ!という・・・。セイレーンとエキドナの入手も早かったなー。

 

攻撃力順!

 

f:id:StrangeArt:20150707220450j:plain

 

意外な事に、アルス=ノウァの攻撃力が一番高いです。時点でウズメ、次になんとエキドナが来ております!攻撃力高い4人が、一時はそのままウズメパになっておりました。(今は武者ゴブとライラが居る。)

 

エキドナはプラス結構食わせてますからなかなか攻撃が高く、ケフカやアポカリプスより高い状況。こうやってみるとフロストデーモンとか、健闘してる。

 

回復順!

 

f:id:StrangeArt:20150707220805j:plain

 

ネギには勝てないのか!セイレーンはレベルも高くプラスも食わせてますが、ネギには勝てんらしい。

 

意外にアヌビスとかレベル1なのに結構食い込んできていて、レベル78のフレアドラールより回復高い。

 

HP順。

 

f:id:StrangeArt:20150707221311j:plain

 

まー、ケフカですな。後は番人が・・・。こうやってみるとウズメのHPが意外に低い。トリドンとダーブラがレベルの割りにデカイ。

 

合成回数!

 

f:id:StrangeArt:20150707221446j:plain

 

なんとタイニーでした!フロストデーモンはスキルマにする際に合成しまくったからだろうねー。タイニーやダンプティーは経験値テーブルが低いので、雑魚たくさん食わせてレベル上げたーって感じでしょう。

 

こうやってみると、あんまり合成ってしてないものだなーと。やはりランクの割りにモンスターの育成が不十分という感じ。(平日ゲリラがなかなか出来んというのとか、最近チョキが落ちないとか、そんな感じ。)