StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 130日目 ダーブラ部隊の解散の日

三蔵法師降臨が無くなりました。

 

こんチーム解散です。

 

f:id:StrangeArt:20150803203920j:plain

 

これでフレンドがダーブラだったら、HP1.44倍,回復1.44倍,攻撃6.25倍。

 

ダーブラが同じレベルくらいだったら、

 

HP:19,602

回復:1,965

 

超級くらいはクリアできないかなーと、、、そう思って雑魚とか食わせてレベルを上げていたんだが、ムダになってしまった。

 

特にトリドン。まぁコイツは序盤活躍してくれたからいっか。

 

といわけで、コスト20にキャップしてたモンスター達を進化させることにしました。三蔵法師に使うかーとか思って残しておいたんだけどね。

 

まずはウミサチヤマサチ。進化前はコスト20でした。

 

f:id:StrangeArt:20150803210031j:plain

 

続いて究極進化できるんですが、保留。

 

f:id:StrangeArt:20150803210943j:plain

 

指定4色で攻撃力が5倍だから、フレンド合わせて25倍ってなかなかの倍率だが、、、まずフレンドにウミサチヤマサチが居ない。

 

指定なしの4色、例えば大喬小喬あたりはフレンドに結構居るので、それと組み合わせても良いんだけどねー。せっかくの高倍率が落ちるのもねー。

 

というわけで、やっぱり放置で、次はリリスです。これもコストが20オーバーとなりました。

 

f:id:StrangeArt:20150803210631j:plain

 

ビジュアルが素晴らしいです!個人的には完璧です。目と口と肩と胸元がとても良いです。でも動きづらそうです。

 

ので、こっちにしました。(というわけでもないけど。覚醒させてたんでね、覚醒スキルがリセットされるんはちょっとね・・・。)

 

今日のキンカニでランクアップ含めて4回潜れたので、まずまず育ってきました。パズドラ 無課金 130日目 レベル順の図

 

f:id:StrangeArt:20150803211640j:plain

 

今日のキンカニでヴィシュヌもレベル82になりました。続いて攻撃順の図では、やっぱりアルス=ノウァがトップでした。意外に強いのが、クシナダとエキドナですが、食わしてるプラスの数がまーまー多いからね。

 

f:id:StrangeArt:20150803211742j:plain

 

プラスのストックは260になりました。溜まったなー。プラス溜めてくとコインの消費率が高い。土日に少しコイン稼ぎましたよ。

 

さてこのプラス。誰に食わせるべきなのか、全く分かりません!!