StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 140日目 機械龍の巨大基地 攻略中

思い出したかのように、攻略してなかったテクダンを進めてます。

 

断罪の焔の機械龍は、アンドロメダパです。例によってミニ孫権の回復エンハンス使って、アンドロメダ、シャロン、青オーディンのスキルを使ってのワンパン。レベルは平均70中です。(アンドロメダが最低のレベル57)中ボスでジークフリードのスキルを使ってます。

 

f:id:StrangeArt:20150813210930j:plain

 

氷砕の蹄の機会龍はヴィシュヌヴェルダンディパです。ヴェルダンディのスキルを使わずともペルセウスとクーフーのスキルでワンパンです。レベルは平均70後半です。(ペルセウスが最低のレベル58)中ボスでオシリスADKセロのスキルを使ってます。

 

f:id:StrangeArt:20150813210920j:plain

 

唸る旋風はウズメ・ウルドパです。ウズメはHP50%以下で倍率が乗らなくなるのですが、こういう先制もないダンジョンなら余裕です。ウルドからフェニックスナイトのスキルを使って、ワンパンです。レベルはやっぱり平均70後半です。(フェニックスナイトが最低のレベル55)中ボスでライラとフェニックスナイトのスキル使ってます。

 

f:id:StrangeArt:20150813210842j:plain

 

機械龍ですが、カノープスは進化できるんですねー。全機械龍+黄金の番人で、ステは非常に優秀のようですがー、ベテルギウス食わしちったよ。

 

まぁいいか。スタミナ50吹っ飛んでいくので、スタミナ消耗が激しい。あと二つ。