StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 162日目 覚醒アヌビス! 天庭からの贈り物

できました。覚醒アヌビス!!これで覚醒2体目だー。

 

f:id:StrangeArt:20150904215825j:plain

 

7×6ダンジョンなどでリーダーにしてみるのも面白そうですが、9コンボはなかなか・・・。悪魔持ちで闇変換持っているので、どこでもサブに入れますねー。

 

で、天庭からの贈り物 ひとつだけの果実、入ってみたらメロドラでした。前はいちドラでした。

 

リタマラせずに頂きました。ペルセウスパに?良いかもしれない。けど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150904215753j:plain

 

後は超キンカニ。無課金で周回となるとアテナパが楽々。4つ消しさえ入れればサクサクいけますけど、スキブが結構必要~。

 

ガチャ限なしだったら、アテナ、ヴァーチェ、ヴァルキリー、覚醒してる天狗とかでしょうか。スキブを5つ積んで、ヴァーチェとヴァルキリーどちらかスキルマが必須。

 

ヴァルキリーがスキルマでないので、光か木の4つ消しでいける感じにしました。ペルセウスがスキブ2個あるので、ヴィシュヌとアテナでスキブ5個。

 

最初からADKセロかヴァーチェのスキルが使えるので、光か木の4つ消しでガンガンいけます。泥枯渇さえなければスキル使わずに進めます。

 

f:id:StrangeArt:20150904223837j:plain

 

にしてもほんと泥が偏る。エメドラが欲しいんだけど、、全然落ちないんだけど、、

 

f:id:StrangeArt:20150904223823j:plain

 

偏りすぎでね?