StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 171日目 無限回廊7×6はクシナダヒメで

f:id:StrangeArt:20150913104026j:plain

 

7×6においてはコンボが伸びるので撫子が大活躍!クシナダ同士でも良いけど覚醒バステトの覚醒スキル&スキルが魅力なので、覚醒バステトのフレンドを使わせていただきまして、無事クリアです。

 

石当たらないのかー。

 

ヘラは2ターンで現れてくれたので、2ターン以内で光wayのコンボを意識して倒しました。いちお、ヘラの攻撃食らってもまだ息してますが・・・。

 

ゼウスは1回目を撫子の防御で防いで、木の2wayコンボ作りまくって2ターンで倒しきりました。

 

普通に考えると、普通の無限回廊よりは泥が多いので簡単という話になりますね。普通の無限回廊クリアしないと出てこないってのがピンと来ませんが、7×6盤面の慣らしようと言った感じでしょうか。