StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 183日目 31コラボ プラス31倍の1.5倍はこんな感じでSランク トリプルとダブルで比較

f:id:StrangeArt:20150925194812j:plain

 

泥率が修正されました。早速Sランク取りに行ってみました。プラス4個です。ネット見てても、こんなものなんじゃないかと思われる。期待値どおりなのかなー。

 

だとすると、スタミナ10でプラス1個です。降臨プラス10倍のヘラ・ソエルには勝てないと思われる。降臨チャレンジの超地獄級のヘラ・ソエル回せるなら、そっちの方が良いですね。

 

ので、降臨系に挑めない人向けのプラマラという感じがします。

 

まずくは無いけどうまくも無い。甘くも辛くも無い、金色のカメレオンですね。(年がバレるね。)降臨10倍来てなかったらなー。

 

f:id:StrangeArt:20150925194825j:plain

 

ステッカー娘と、アマテラスと、サッキュバスが居れば寝ててもSランク取れます。レアリティだけで点数を確保できて、HPは10,000超えで自動回復なので1体づつでも倒してけば、ターンかかってもいつか勝てる感じ。

 

ボスのみサッキュバスの毒使います。(最初スキル溜めんとアカンかと思って無駄にターン食ってしまった。)

 

続いてダブルはどんな感じ?

 

f:id:StrangeArt:20150925200202j:plain

 

ダブルは3個。スタミナ25で3個だから悪くは無いと思われる。もう一周。

 

f:id:StrangeArt:20150925201056j:plain

 

プラスが2個。スタミナ50で合計プラスが5個。結局同じでスタミナ10でプラス1個の計算です。まぁ、周回こなしてないのでなんとも言えませんが、ダブルもトリプルも、差はそんなないと思われる。

 

フルーツドラゴンは、ブルーベリーでした。リタマラはせずに頂きます。

 

f:id:StrangeArt:20150925201354j:plain

 

かわいい。

 

凄く、かわいい。

 

癒されるわー。

 

ゆいぐるみ作れば売れないかな?