StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 212日目 超キングカーニバル 泥偏り過ぎ

f:id:StrangeArt:20151024174845j:plain

 

ドロップの偏りがほんと酷いよ・・・。今はルビが欲しいんだけど・・・。なんだろ?これ?石使って周回するって、木が・・・違う、気がなくなります。

 

f:id:StrangeArt:20151024174902j:plain

 

木属性、もうおなかいっぱいっぽいんだけど・・・。だいぶ育っちゃったからメロドラまでレベル90にさせてしまった・・・・。覚醒ゼロなんだけど・・・。

 

完全バインド耐性になる、おやゆび姫を・・・・育てる・・・のか??バインド対策で???

 

もうこうなったら属性関係なしで食わせるしかないか・・・。それでもカラーのゲリラより合成経験値はオイシイはず・・・。

 

今は火を育てたい・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151024180126j:plain

 

まだまだです。レベル上げきりたい子が結構います。真田幸村は火曜日には進化させれます。

 

シヴァはフェニックスが入手できたので、後はテウルギアの入手のみです。今度全力で取りに行きたい!

 

水は、もう、なんだろ。ほったらかしです。ウミヤマも進化させずにほったらかしです。(だって光カーリーには適わないし)