StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 214日目 ポリンでヴァルキリーのスキラゲ・・・・・ちょっと脳死気味

ポリンの塔が来ました。いきなり泥2倍とあっては周回するしか・・・。メタドラのゲリラをパスして、スキラゲに専念しました。

 

ポリンの塔の上級はスタミナ25で10バトル。泥2倍時は全泥なので、スキラゲは超級より上級。目当てはヴァルキリー用のスキラゲ素材である、ドロップス。

 

スタミナ159からポリン上級を5周し、その後で魔導姫の降臨チャレンジでランクアップ。それからポリン上級を6周しました。合計11周。ドロップスは12体確保。

 

平均すると1周1体入手できまして、、、最初の2体でいきなりスキルアップ!幸先いい~。と思ってたら・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151026215706j:plain

 

その後で3体スルー。

 

まぁまぁ・・・。

 

魔導姫でランクアップしてから周回を重ね、なんとか得た5体がスルー・・・・。

 

5体スルーは、精神衛生上よくない。たまドラベビー5体スルー食らうこともあるが、端末に頭突きを食らわしたくなる。

 

かんべんしてくれ・・・。

 

だだ下がるモチベ。周回する指ものらずやる気なし。もう、何も考えられないよ・・・これがほんとの脳死プレイか。

 

実はこのヴァルキリー、間違ってプラスストック食わせてしまった奴なのだよね。もう、プラスストックにしちゃおうか。

 

その後なけなしのスタミナでもぐったポリンでドロップス2体ゲット。その2体でようやくスキル1アップ。

 

f:id:StrangeArt:20151026215857j:plain

 

はぁ、はぁ、はぁ、つ、つかれる・・・。12体で2個のスキルアップ・・・。16.6%だから、悪くはない。悪くはないよ。良くもないけど。

 

今日はランクアップに伴うスタミナ回復があったから、フルスタミナでスキルレベル1アップ=石1個でスキルレベル1アップ、という感じ。後スキレベ4上げないと・・・。

 

他ですが、クーフーは既にスキルマだったので、ジークフリードのスキラゲも完了できました。こいつはすんなりいったよ。

 

f:id:StrangeArt:20151026220809j:plain

 

後は、ムダにエンジェリオン。もともとスキレベ4だったけど、今回で2個アップしてスキレベ6になった。ちなみにコイツも最後に5体スルーしてくれた。あと1個なんだけどねー。

 

f:id:StrangeArt:20151026221346j:plain

 

出番、ありますかね?