StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 219日目 天空龍・伝説龍 チャレンジモード & 土日コイン稼ぎ & 覚醒ハク誕生!

というわけで、やっぱりポリンでドロップスが落ちない。ポリンやーんぴ。

 

天空龍と伝説龍のチャレンジモードをクリアしていなかったので、クリアしておきます。途中でランクアップしたので連続で潜ります。これで石2個ゲットだね。

 

f:id:StrangeArt:20151031132048j:plain

 

高い火力を出せるリーダーなら、誰でも良さそうです。覚醒シヴァ、覚醒パール、両方ともいけました。サブ次第でしょうかね?

 

覚醒シヴァだと火属性の陣持ち編成して、常に火泥消しの5~6コンボしておけば楽勝。ボスはソニアの陣からシヴァで泥強化して、7コンボとか8コンボで。

 

f:id:StrangeArt:20151031132237j:plain

 

キューピッドがドロップしました。珍しい。回復娘も落ちる時は落ちるんですねー。

 

天空龍は回復なしなので、落ちコンが乗るときは恐ろしく乗る。回復なしだしと思って、ガード持ちいれましたが、、、不要なモヨウ。

 

f:id:StrangeArt:20151031132354j:plain

 

ドロップするモンスターの合成経験値が悪くないので、昨日落とした闇の三蔵法師のレベリングを行い、終に進化させることができましたので・・・

 

f:id:StrangeArt:20151031132538j:plain

f:id:StrangeArt:20151031132631j:plain

 

覚醒ハクが誕生しました!!ハク入手してからの道のりは長かった・・・。困った事に闇はヴリソニ以外はどうやってパーティ組めば良いのか全くわかりません。

 

ティフォンがBOXの中でぐっすり寝てる・・・。

 

フレンドがシーフに変わっていたのを見て、昨日コインをちょっと使っちゃったし土日ダンジョンで補充しておこうかと、余ったスタミナで土日の地獄級に潜ってみることにしました。

 

シーフは木属性のバランスタイプなので、覚醒パール+デルガドで。ボスはデルガドのエンハンスでワンパン。最初の1バトル目で鬼の落ちコン。22コンボ。

 

f:id:StrangeArt:20151031132707j:plain

f:id:StrangeArt:20151031132843j:plain

 

シーフをフレンドにしての地獄級で170万のコインを稼ぐことができるみたいです。3回潜れば500万で、昨日購入した降臨カーニバルのもとを取るには、18回潜らないとイケナイ・・・。