StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 226日目 第22回チャレンジダンジョンLv.7 攻略記事は良く読もう・・・

チャレンジダンジョン LV.7 最後の敵はラー。HPが、たった50。

 

f:id:StrangeArt:20151107083520j:plain

 

あ、これは毒だなと。

 

リリスを入れました。

 

そしたら状態異常無効でした。あらららら。

 

しまった・・・・。リリス、意味なかとです。固定ダメージ持ちの方だったか・・・。

 

まぁ、防御体勢持ちさえ入れておけば途中回復できるので、普通に12ダメージを毎ターン与え、4ターンやり過ごせば5ターン目に倒せます。

 

f:id:StrangeArt:20151107083223j:plain

 

結局、最後に覚醒パールのスキルで回復泥を生成させたので、倍率出してヴィシュヌのスキルの落ちコンでぶち抜く勢いでしたが・・・。

 

今回のチャレンジダンジョンのLv.7は少しやさしめのような気がしました。毎回LV.7で苦戦してるので。

 

1バトル目の黄金の番人さえ抜ければ、イシスもHPが220万だし、ラーにいたっては固定ダメージ持ちで抜けます。木パが楽。回復泥なしなのでコンボもしやすく、テトリスパで行っても良かったかも。