StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 233日目 ゴッドフェス前半と後半の結果 裏フェスつえーよ。木染めもココまで来たら・・・

f:id:StrangeArt:20151114140533j:plain

 

14時ぴったりにゴッドフェス前半をまわして見ます。

 

魔法石が216個あるので・・・。今回も2回、2回。場合によってはプラス1くらいで。バステトかセトが欲しいなー。

 

f:id:StrangeArt:20151114140715j:plain

 

ひっさびさ水の金が出ました。サダルメリクとか言う機導龍シリーズの奴です。アンドロメダが居るので、アンドロメダのサブに良さそうな印象。

 

次に回すタイミングですが、、、14時59分で。

 

金!

 

f:id:StrangeArt:20151114150024j:plain

 

ぺ、ぺ、ペルセウス・・・・。2体目。2体目来ても全然残念じゃない子です。持ってた一体、この前スキルマになったばかりなんだけど・・・。

 

まー裏フェスですねー。来るよねー。裏フェス。

 

次は15時に!後半に入ったら早速!

 

f:id:StrangeArt:20151114150236j:plain

 

金!!

 

f:id:StrangeArt:20151114150251j:plain

f:id:StrangeArt:20151114150310j:plain

 

リュエルです!天使シリーズ。かわいいよね。後半のゴッドフェス対象ですねー。でもやっぱり裏フェス対象なのでレベル30で来ました。

 

2way3個持ち。リーダーが悪魔タイプに限ってHPが1.25倍。木の悪魔は覚醒フレイヤ、覚醒パールが居るが・・・。HPに倍率と考えるとオシリスで良いんでね?と思わないでもない。

 

HPが2倍だったら覚醒フレイヤと組ませると面白いんだけど・・・。

 

まーいーや。

 

次!!

 

f:id:StrangeArt:20151114150851j:plain

 

ずこっ!

 

 

今さら緑オーディン・・・・・・フェス限だけど!!

 

いちおう、裏フェス側ではないみたいで、レベル5で出てきました。

 

 

でも裏フェスみたいなもんだわ。木属性だし。裏フェスつえーよ。

 

 

一応、ここまで前半2回、後半2回、予定どおり回しましたが、石もあるし、最後にもう一回いっときます!!

 

金で、、、

 

f:id:StrangeArt:20151114151356j:plain

 

また・・・またもや裏フェス・・・・・。

 

木の裏フェスによほど縁があるのあか・・・。パズドラ始めた頃もガチャ回せば木で、結構げんなりしたものだけど・・・。裏フェスの×2倍って、ちょっとオカシカない?

 

 

 

 

パズドラ 無課金 233日目 木はもう・・・・・ちょっとおなかいっぱい・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151114153127j:plain

 

覚醒フレイヤ、究極オシリス、究極ヴィシュヌ、覚醒パール、ペルセウスはレベルマ・スキルマです。クーフーもADKセロも当然スキルマ。

 

誰から育てよっか?木のノエル持ってるんだけど・・・・。迷うわー。

 

ま、まずはアースガル。スキラゲも番人食わせればよいから楽やし。300万テーブルやし。大きなHPと即死的先制ダメージ受け用に。

 

木が裏フェスの時は、もうゴッドフェス回さないでおこうかな・・・。