StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 236日目 パズバト・コラボ 光カーリーパで思わぬSランク

朝のスタミナ消化で、挑んでなかったパズバトの地獄級を挑んでみました。

 

ボスが闇属性なので光カーリーで挑んでみました。

 

6バトル目で光カーリー、7バトル目でヴァルキリーとアヌビスのスキルを使ってワンパンしました。

 

ところ・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20151117194850j:plain

 

 

あまり期待していなかったので、ちょっと驚き。Sランクは狙ってなかったので、欠損してたときもスキル使わなかったし。

 

平均コンボで結構いったのが自分でも驚きです。指定色消しの6コンボ狙っていったんですが、指持ちが結構居るので比較的盤面6~7コンボ組めたことと、それに落ちコンがのってくれたのが良かった。

 

これまではSランクというとレアリティ落として挑んでたので、平均コンボでいったのは初めて。こういうSランクの取り方もあるのかー。