StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 254日目 プラマラ 箸休めの真・無限回廊

ヘラ・ソエルが来ました。降臨10倍です。無課金においては最高のプラマラダンジョンの一つ。

 

f:id:StrangeArt:20151205192006j:plain

 

今日は星宝の魔窟がゲリラでありますが・・・・。ヘラ・ソエル一択です。経験値やコインともにオイシイ。難易度もそれほど高くないと思う。周回するとランクアップもしちゃうから、更に潜れる。

 

f:id:StrangeArt:20151205192303j:plain

 

最低は3個。その後は5個、6個、4個、6個とか、それくらい落ちるので平均して5個は落ちてくれる。

 

更に石も1個使ってのプラマラ。溜まったプラスをヴィシュヌに食わせました。297まで後40個ほどで、もうちょっとでハイパー。

 

というのも極限ゴッドラッシュに挑みたいんだけど、ディオスの先制を受けれるHPになるまで残り僅か!!なんだよね。

 

それさえクリアできればいけそうな気がする。
 

f:id:StrangeArt:20151205192557j:plain

 

こちらは関銀屏 挑んでなかった地獄級。体力・回復限定ということで、光カーリーパで挑みました。

 

基本的に、欠損したらアウトな感じです。バインドが来るので。バインド対策はしてないから。趙雲でカーリーのスキルを使って36倍、ボスは威嚇使って倒しきればOK。

 

ハクとレイランは、指要員とヘイスト要員です。

 

欠損してたときに、カーリーのスキルが溜まってないと、ハクのスキル、レイランのスキルを使って2ターン稼いでくれます。

 

だってしょーがないじゃん。体力・回復で育っている子が他に居ないだもん。

 

f:id:StrangeArt:20151205192817j:plain

 

こちらも6個プラスが落ちました!安定して周回・・・は出来そうになさそう・・・。(ちょと厳しいわ。マジでハクとレイラン後に光カーリーでギリワンパンだった趙雲。詰んだかと思った。)

 

HPを確認するつもりで、無限回廊に入ってみました。いつもは光カーリーとか使う前に操作時間慣れさせるために入ります。本気攻略は初?

 

f:id:StrangeArt:20151205193130j:plain

 

HPはあと300ちょっとか・・・。ほんとはアースガル育てた上でと考えていたんだけどねー。もうちょいプラス集めればゴッドラッシュいけそう。

 

f:id:StrangeArt:20151205193317j:plain

 

前のバトルでウルズが来ましたので、覚醒フレイヤのスキルでエンハンスをかけ、ペルセウスのスキル使って倒しました。

 

ボスも引き続きエンハンスがかかっているで、残ったスキルを開放して倒しました。

 

f:id:StrangeArt:20151205193432j:plain

 

バトル数が30個ありますので、たっぷり20分もかかってしまいました。疲れた。