StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 280日目 ゴッドフェスpart 2 も怒涛の金5連!も裏フェス強し!

さて。協力プレイダンジョンの裏で石を少し稼いで・・・・211個に戻りました。

 

f:id:StrangeArt:20151231122409j:plain

 

12時ぴったりに入ったら、まだpart 1になっていた。違う違う。part 2や。

 

ログインしなおして、、、part 2になっているね。うん。

 

f:id:StrangeArt:20151231122526j:plain

 

レアガチャ すごい ガチャ!

 

その凄さを見せてくれよ!

 

まずは1投目・・・・

 

f:id:StrangeArt:20151231122626j:plain

 

クリシュナ!!

 

フェス対象じゃないので、完全に裏フェスですね。でもクリシュナは嬉しいね!スキルマへの苦行が待ってますけど!

 

続いても、金が来ました!

 

f:id:StrangeArt:20151231122729j:plain

 

おおお。珍しく水が来ました。フェス対象。カリンです。四獣の神はこれで、ハク、レイラン、カリンの3体目!ようやく水の宝玉が役に立つ日が来たかー。

 

続いても金!

 

f:id:StrangeArt:20151231123126j:plain

 

来ましたライラ。ダブリーーーーーーーーーーーーーーーーです。

 

裏フェスです。来るよね。裏フェスが火なら、まーライラ来るよね。

 

ちょっと衝撃的だったのでスクショとり忘れて時間がズレてます。仕方がありませぬ。ダブリ率はフェス限率と同じくらいの確率で来るのだから・・・。

 

次!

 

金!!

 

f:id:StrangeArt:20151231123202j:plain

 

メ・タ・ト・ロ・ン!

 

フェス限来ました!「メタトロン」ってロボットっぽいよね。名前が。

 

今回のフェス限4倍ガチャ、ついに9回目にしてフェス限来ました!☆6のフェス限は、ティフォン以来!

 

衝撃ゆえにやっぱりスクショ取り損ねてた・・・。ので、、、時間ズレてます。

 

そしてついに最後の5投目となりましたが・・・!

 

金が出てくれました!!

 

f:id:StrangeArt:20151231122827j:plain

 

ん?・・・・・

 

えっと・・・誰?

 

アニマ、らしい。裏フェスですね。ちょっと存在感薄い感じ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20151231123022j:plain

 

今回のゴッドフェス part 2ですが、

 

・フェス限が1体

・フェス対象が1体

・裏フェス3体

 

という、裏フェス強し!!という結果になりました。ライラのダブリとアニマが残念感ありますが、、、クリシュナと闇メタトロンは嬉しいですねー。

 

次はpart 3 ですが、、、part 3は、2回にしようと思ってましたが、2体もダブリを引いてしまったので、3回やろうかな・・・どうしようかな・・・でも育てきれないかな。

 

まぁ明日は正月なので、スキー場に居ます。ので、part 3 はゴッドフェス終了間際あたりでやってみるのも面白いかもー。