StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 313日目 火と闇の鉄星龍 Sランク取ったり! 無課金 石250個到達!

f:id:StrangeArt:20160202212316j:plain

 

覚醒シヴァに指突っ込みまくって・・・・調子よく落ちコンも頂きまして・・・・

 

ボスには満を持してウルド女史のスキルを使って・・・・。

 

も・・・

 

火がすくなーーーーーーーーー。

 

水まみれ。

 

陣はこれが怖いんだよな・・・。

 

水が繋がってコンボが組めず・・・更には取っておきのレイランがバインドされ・・・

 

ああ、、絶望的・・・・

 

あーもうムリやったかー。ボスで3ターンかかっちゃったよ・・・。途中までは調子良かったのになー。

 

と思ったら・・・

 

f:id:StrangeArt:20160202212621j:plain

 

あれ?意外にいきました。クリアターンが9ターンかかってますが、コンボさえ7.5コンボくらい平均行けば、Sランク取れそうです。落ちコンが一度でもガンガン乗れば、なんとかいけるかもしれない。

 

 

そしていつの間にか魔法石のストックが250個まで行きました。どんだけ溜め込むんよ・・・とか言われそうですが・・・先日のゴッドフェスは引きませんでした。

 

だってお邪魔の神キャラがお邪魔だったので・・・。とりあえずBOXを拡張させました。350まで拡張させておきます・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160202213300j:plain

 

 

 

 

さて。アンドロメダって、超究極進化するんだね。知らんかった。後ろから見たらケツってかパンツ見えそうなスカート(格好)やな、おい。

 

そうとなるとアンケで1位になったパンドラ以外は超究極進化で、ペルセウスも列強とwayが追加される・・・んだろうか。

 

ま、とりあえず火と闇の鉄星龍、今日は泥2倍なので地獄級をひた潜ります。ちなみに超級2回潜りましたが、2回とも泥しました。超級は泥40%で、2倍時は80%って感じですね。