StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 338日目 カネツグ プラマラ 覚醒トールをハイパーに・・・・

今日はカネツグだったので、覚醒パールに適当なサブをつけてプラマラ周回・・・。

 

ランクも上がったので6周ほど出来た・・・んだけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160227204309j:plain

 

毎回、にゃどらばかり泥る!!!

 

左右の武者ゴブが落ちない!

 

にゃどら、良い仕事してんなーもー!

 

それでも大体、5個か6個で平均5.5個くらい。にゃどらさえ泥らなければ7個とか行けるのに・・・。

 

超地獄級で経験値が2.4万くらいなので、スタミナフルなら4周で10万くらい稼げる。更に石1個使って周回しても、、、丁度ランクアップしてもう4周・・・は出来ないか・・・。

 

経験値自体はヘラ・ソエルの方が良いから、明日はヘラ・ソエルが良いなー。ってスキーに行くのだけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160227204253j:plain

 

頑張ってトールにプラス振ってます。後は回復の8個のみ!

 

3人目の297に向けて!!

 

f:id:StrangeArt:20160227205553j:plain