StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 351日目 退院明けは利き手がどうにも・・・・

手術日当日の朝に悪あがいてみた。これで計4回?くらいやってみた。

 

f:id:StrangeArt:20160311152242j:plain

 

感触として、、、もうちょっと慣れて数こなせば40%くらいは切れそう。結構泥運あるよね・・・。5色無いときは結構多いし、火泥もないとき全然来ないし。

 

でも30%以内は相当やりこまないと自分のレベルでは辛いわー。

 

f:id:StrangeArt:20160311152447j:plain

 

ちなみに手術日は350日目でした。昨日ですが。

 

今回は前回手術後の抜釘(金属ピン抜き)なので、麻酔時間も短く、比較的楽だった。前回はもう見た目死人だった(らしい)し、苦しかったし痛かったしそりゃ大変だった。

 

今回は全身麻酔後の気だるさ、手術跡の痛みも少なく快適な入院生活でした。

 

そんでもがっつり開いて縫われているので~、動き悪いです。ってか傷口みちゃったら動かせないよ・・・。

 

 

 

 

そもそもパズドラやりはじめたのは、利き手の自由を奪われた後の暇つぶしだったわけで・・・そもそも最初は左手でやってた。

 

今は操作時間延長をガン積みできるのでー、左手でもまー出来ないでもないし、女神チャレンジくらいなら攻略できるとは思うけど・・・・。

 

昔は4秒でしかも左手でしかもリーダークシナダで、よーやってたなー。

 

というわけで、こんな状態だから・・・素材集めて進化、かな。

 

f:id:StrangeArt:20160311153855j:plain

 

覚醒イシスできました。ピィ食わせてスキルマです。カラフル軽減付けました。ぷれどらゲリラのおかげで全員カラフル軽減付けれるイキオイ・・・

 

しかし、こんな「くーるびゅーてぃ」なのに猫耳なんだー。狙ってんなー。

 

 

 

いつの間にかスキルアップ、大成功、超成功が3倍になっちょる。

 

ガブリエルに素材5体食わせてスルー。

 

はぁ・・・。所詮、3倍か・・・。(4倍待ったほうが良さげ)