StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 371日目 ゴッドフェス前半4回 裏フェスが止まらない・・・魔法石とは・・・一体何なのか・・・。

久々に、開始早々回します!!手術後の検査があって今日は会社休んだのさ!

 

f:id:StrangeArt:20160331122312j:plain

 

魔法石が246個溜まりました。たまったねー。

 

最近ゴッドフェス、なんかあまり回そうと思えない。後半なんて、対象の上5人、いい加減変えてくれよって思う。(ボックスにもう4人居るし。)押し売りだわもう。

 

というわけで、サクヤとメイメイ、欲しいな。レイラン2体、カリン、ハクは持ってるからね。

 

 

さぁ来い!

 

 

 

f:id:StrangeArt:20160331122352j:plain

 

激!レア!

 

・・・・

 

闇属性だけに、のっけに銀とは幸先真っ暗です。裏だ。裏フェスだよ。まぁ来るよね。持ってたけど売ったよ。

 

売ったからって、また出てくるんかよ。無限ループかよ。

 

ただでやってんだから文句言うな!!俺。

 

f:id:StrangeArt:20160331122524j:plain

 

金!!!

 

・・・・

 

出たのに!!!

 

・・・・・・。お前持ってるけど、売ってないでしょ?売ってないのに・・・何故・・・何故・・・・。

 

※スキル継承もあり、スタイルチェンジの影響を受けないもともと火属性の誰かに、エンハンス要員としてスキル継承させるのもありかもしれない。と思って残してはいる。けど、要らないよねー。

 

そう、これはプラス50個。。。プラス50個のガチャなんだ。

 

f:id:StrangeArt:20160331122601j:plain

 

キン・・・デタノニ・・・・。

 

・・・・・。

 

ソウ・・・コレハ・・・・

 

プラス・・・・ガ・・・アタル・・・

 

タダノ・・・ガチャ・・・・ナノダ・・・・。

 

・・・・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160331122653j:plain

 

ロキ来ました!!ありがとう!ロキ!

 

君を待ってたんだよロキ!

 

いやー良かった・・・。最後救われた・・・。ってコメント、軽いデジャヴ。

(前のガチャも銀、銀と続いてフェニックスライダーで救われた!って思った。)

 

もー回さないよ。対象4倍あざーす。ほんと4倍?って疑いたくもなるけれど、こういう偏りは今に始まったことじゃない。今回はまーほぼ裏フェスだわ。

 

最後に持ってないロキ来たから良いけど。

 

けど、

 

けど、、、

 

なんだこの残念感。

 

魔法石って・・・一体なんなんだ?

 

そう。この残念感のために!!

 

取っておきましたランク150ガチャ!ランク250ガチャ!!!

 

ゴッドフェス回して泣きそうな時は、安心安全信頼のランク記念ガチャだよ!

 

f:id:StrangeArt:20160331123056j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160331123508j:plain

 

セポネ!

 

アレスに続いての西洋神です。持ってませんでしたのでOKです!覚醒これば良いなー。バグでプラス50個は付いてこなかったぜ(←ちょっと期待してみた)

 

次ぎは250です。

 

f:id:StrangeArt:20160331123620j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160331123706j:plain

 

あーーーーーーーー今さら呂布かー。三国の神は初かと思ったら劉備が居たんだった。(劉備エンハンス持ちじゃないからシリーズ違う感がある。)

 

でも闇メタ居るからまぁダメじゃない・・・よね・・・。

 

ランク記念はペルセポネと呂布、頂きました。

 

って、何?

 

ランク記念も裏フェスあるんですか!?

 

 

というわけで、無課金、ガチャ126回、回しました。

 

・金率:77%

・フェス限率:13.5%

・☆6率:3%

・ダブる率:23%