StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 385日 封印の塔 陰陽の扉 プラス20倍が熱い!

f:id:StrangeArt:20160414211904j:plain

 

スタミナ12でプラス5個は熱い!!

 

プラマラといえば降臨10倍ばっかでしたが、ひっさびさにテクダン回してみました。

 

f:id:StrangeArt:20160414211942j:plain

f:id:StrangeArt:20160414212017j:plain

f:id:StrangeArt:20160414212026j:plain

 

大体は1個か2個です。ごく稀に0か3~5が発生。

 

平均すると1周2個くらいかもしれない。2個言ってなくても2個に近い数値でした。

 

大体16周ほどして、ゼロは1回、5個は1回って感じ。

 

スタミナ48で8個なら、カネツグ周回を越えてます。その分時間はかかる~。

 

因みにこのダンジョンはリーダースキルが無効。覚醒スキルは活きているので、システムなんて組めないけどwayよせか列よせで簡単に周回できますね。