StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 388日目 ヴィシュヌでも1,000万出た イーリアのスキレベ13!!!

f:id:StrangeArt:20160417213110j:plain

 

出る出る。出ました。木パのwayパでもちゃんと単体1,000万出ました。フレイヤのエンハンスかかってますけど。

 

ゴッドラッシュの超絶地獄級は覚醒パールパのマルチで周回してます。

 

1バトル目は回復泥作ってくれるので楽勝。2バトル目は即死が来ないのでガリガリ削って、3バトル目ではスキル使って木の4つ消し2コンボ+回復泥6つ消し。

 

デブメタが出ると盤面調整して、即死来る前に木の4つ消し2コンボ+回復泥6つ消し

サタンが出たら即死が来るワールドエンド(4ターン目くらい?)の前に倒しきり、

ベルゼブブが出たら容赦しなくなるまでテケトーにガリガリ削ってOK。

 

ゼウスは耐久可能だけど、スキル温存できてたら、覚醒フレイヤ ⇒ スクルド ⇒ 場合によっては覚醒パール+ヴィシュヌで6コンボ。

 

イーリアはエンハンスが残っているうちにサブ機のヴェルダンディ⇒カエデ⇒パールで泥強して全力攻撃。ワンパンしないと死にますからね。

 

f:id:StrangeArt:20160417214258j:plain

 

来たよーここまで来たよー。

 

遠い道のりだった・・・。もう、スキルマ見えてきた感じ・・・。あと3個。

 

プラスが無いとステそんなに高くはないけど、ゴッドフェスで引いた残念な子よりは全然いけてる気がするよ。

 

まぁゴッドフェスのガチャでも強いの出るって決まっているわけでもないから、育てて損はないと思われる。

 

 

 

というわけで、優先順位

①アルテミスの覚醒進化にピィぶち込む

②イーリアのスキルマ

③プラマラ。次の297は誰にしよ?

 

ほんとはヴォルスーンもスキルマ近いので作っておきたい気もする。ヴォルスーンはシェリアスと共にソニア=グラン&リバースのサブで輝ける気がするんだがねー。