StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 398日目 無課金 闘技場 ソロ諦める

f:id:StrangeArt:20160427215309j:plain

 

抜けない!!

 

覚醒セポネで挑んでみましたが、でぶメタ抜けませんでした。誰かにアーマーブレイク的なの継承させるしかないのか・・・。(第三の目・・・)

 

サツキ欲しい・・・。サツキにカリンのスキル継承させたの組み込みたい・・・。

 

闇4つ消し3コンボだけだと厳しいのかもしれない。落ちコンに左右されそう。

 

思うんだけど、覚醒セポネスキル使うと闇泥増えすぎて、4つ消し入れれないんだけど・・・。列からめようとすると、操作時間がないから厳しいし・・・。

 

闇泥落ちで落ちコン来るなら全然アリなんだけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160427215358j:plain

 

サリアトールではやっぱりヴィーナスに勝てませんでした。ヴィーナスばっか出現します。その後も潜ってみましたが、

 

イエローシードラ3体出現して敗北。

 

ことごとく回復泥を光にされて、10ターン耐久できませんでした。

 

もう嫌・・・。もう嫌です闘技場。いいですよもう。ソロ諦めました。

 

 というわけで、ここ数日は闘技場に挑みましたがコトゴトク敗退しました。

 

今度はマルチで挑んでみます。