StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 402日目 ゴッドフェス後半で星6フェス限来る!!も・・・調子に乗ったらアカンかったわ

というわけで、今回のゴッドフェスは引こう引こうと思っていたので、結構引きましたね。

 

前半で7回。

 

ウリエル と 堕ルシ と 星5フェス限のシェリアス当たりました。

 

後半は、ゴエティア 星5フェス限のサリア と2回引いて合計9回。

 

もうちょっと引くかなーと何気に回してみると・・・

 

f:id:StrangeArt:20160501125212j:plain

 

おおお!!!

 

なんか見たことあるよ~な・・・・。

 

ランキングダンジョンでいた奴じゃん!

 

f:id:StrangeArt:20160501125248j:plain

 

星6フェス限だ!!!

 

やりました。無課金150回目(ランク記念含む)のガチャです。ティフォン、闇メタ、スクルド、に続いて、バルディン!!

 

ちょうどスキラゲ来ているから、シェリアスと一緒に金曜日鬼周回せんとー。

 

使い道はまだわかんないけど・・・。

 

考えてみればサリアから連続フェス限だ!!

これは流れが来ているのかもしれない!!

 

f:id:StrangeArt:20160501125444j:plain

 

これで今回11回目のガチャだ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160501125527j:plain

 

ずこーーーーーーっ!!!!

 

 

水の龍剣士、3体目です。

 

 

 

引き下がれない!

 

f:id:StrangeArt:20160501125609j:plain

 

今さらホルス!!

 

持ってませんでしたけど・・・・。今さらホルス・・・。

 

ランク459で・・・・・・初ホルス・・・。

 

旧エジプト神はこれでラーを残すところのみとなりました。旧和神欲しかったけど、結局来ず・・・。まぁフェス限来たのでよしとしましょう。

 

というわけで、今回、12回も回してしまった。石は180個まで減りました。まぁまぁ減ったかな。

 

サブアカですが、、、カエデ2体目・・・引きました・・・。後、火ヴァル引きました・・・。ロキも引いたよ!!

 

なんだろう。ほんとに1回出たら出やすくなるんかと思うくらいに・・・。後はシリーズ引かない奴引かないよね。結局、旧和神は1体も入手できてない。

 

ガチャ150回の内訳。

 

 

二重丸は2体以上持ってる。

 

これ、おかしいでしょ?光属性・・・丸が全然ないんだけど・・。

 

f:id:StrangeArt:20160501204833j:plain

 

火:9

水:7

木:13

光:2

闇:10

 

(18シリーズ ⇒ 90のうち40なので、半分も揃ってませんね)

 

比べて木属性の当たり方・・・。現在、木最強と言われるアスタ&ミカエルをこれまた綺麗に通り抜けてまぁ・・・。良いんだけど。

 

サブアカの方はこんな感じ

 

f:id:StrangeArt:20160501204840j:plain

サブアカも無課金なので、あまり揃ってないです。結構売り飛ばしてます。ハトホル、前田慶次フェンリルは2体引いて1体づつ売りました。

 

一番欲しかったのはサリアなんだけど~。