StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 412日目 闘技場クリア~! 闇カーリーでもダルパンで倒せました

フェス期間でもないのに、スキルレベルアップ2.5倍になりました。

この前大成功超成功が2.5倍だったので、来るだろうと思ってました。

 

素材ストックしていたのさ。

サブアカのスキルがだだ上がり・・・。4倍期間中より上がるんだけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160511211541p:plain

 

サブアカもランク400個越えました。イーリアとグリザルのスキラゲで相等ランク上がった。

 

クリスマスのエキドナ。5体で2上げでスキルマになりました。副属性ある威嚇持ちは何かと便利。木パにも入れるし、火パにも入れるし。

 

f:id:StrangeArt:20160511211558p:plain

 

母乳溢れるハトホルです。光アンケ周回であっさりとスキルマに。本アカにハトホル居ないからサブアカのは倉庫番。なのに・・・2体引いたよ・・・。1体売りましたよ・・・。

 

・本アカに5色陣持ちの光カーリー2体、シェリアス2体、スキルマのヴォルスーン1体。

・サブアカには5色陣持ち一切なし。だけど、ハトホル、ユウナ、覚醒ラーが居る。

 

な、ちぐはぐ感。光のマルチ組めないわー。本アカに覚醒ラーくれー。もしくはサブアカにサリアくれー。(本アカはサリア3体居るし~。)

 

f:id:StrangeArt:20160511211609p:plain

 

こいつ5体で4上がりやがった。

 

びっくりだよもう。でも倉庫番だす。最初使ってたんだけどね?

こいつも2体引いて、1体売りました。戦国の中で一番の倉庫番と思われる。(まぁスキル継承ならあり?)

 

f:id:StrangeArt:20160511211901p:plain

 

本アカの猿はスキルマになり、晴れてハイパーになりました。サブアカの猿はあと1個!!

 

そして今日も挑戦しました闘技場!!無事クリアしました!!

 

f:id:StrangeArt:20160511212335j:plain

 

エロいヴィーナスです。よー出てくるわーこいつ。嫌い。ダルパンで指とらないで!!バインドも来るし、バインド嫌い!

 

f:id:StrangeArt:20160511212444j:plain

 

あっぶね!!

 

ヘラでした。先制食らうこと意識してなかったけど、回復してたのでなんとか耐えれた。

 

f:id:StrangeArt:20160511212602j:plain

 

闇カーリーは、サブアカでズオーとロキ使って、パスっての明智です。ネットの最大火力配置を参考に・・・

 

f:id:StrangeArt:20160511212705j:plain

 

ティフォンの参加してない感が・・・・ぶどドラよりはOKです。でもやっぱ悪魔くれーなのか・・・。

 

光カーリーやったら抜いてたかな?がっつり減ったので、逆にここからの耐久がドキドキしてた。

 

f:id:StrangeArt:20160511212903j:plain

 

最後はティフォン後の闇メタの継承龍撃態勢で、無事クリア!!

 

ヒカピィが当たりました!!!

 

これで2戦連続でクリアとなりました。でも平日1回が限界かなー。

 

因みに、余ったスタミナでテクダンの裏ダンジョンをチャレモでやってるんですがー。

 

ヒュプノでホノピィ泥ったのに全滅しました。

 

チャレモはコンテニューできんからなぁ。悲喜交々。