StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 413日目 ダルパンで闘技場の光カーリーワンパンできました。

f:id:StrangeArt:20160512200117j:plain

 

今日も闘技場、マルチのダルパンでクリアできました。これで3戦連勝です。安定してるー。かかった時間は30分くらいかな?

 

ぶどドラより俄然、ティフォンです。ティフォンの悪魔キラーが結構効く。あまりスキルに頼らなくても抜けたりするし。やっぱティフォン、ハイパーにしておくかなー。

 

最後(じゃないか、最後はピィだ)ズオーからのハンドラで2色にして最大火力配置。ロキのエンハンスもあり光カーリーワンパンできました。サブアカで抜いちゃったよ。

 

16バトル目のグリザルでロキ使った為、17バトル目でロキ溜まるまで耐久しなおす必要があり、結構めんどかった。でも木ゼウスだったので楽に溜めれた。半分削ってからは闇泥をお邪魔に変えてくれて助かった。

 

ロキはスキレベ1なので、スキレベ上げておきたいねー。

 

18,19バトル目にスキル使って倒しても、マルチならまだスキル使える。連戦でも苦にならない。17バトル目に全スキル溜めれたら、勝利確定。だけど、マルチのスキル溜めなおしはヒジョーに時間がかかる。

 

そうそう。メジェドラ出てきてリーダーチェンジされたけど、マルチだと通常の倍リーダー戻るのに時間がかかった。攻略できるなら、ソロの方が時間が短くてすみそうだ。

 

 

 

ま。平日の闘技場は1日1回。今日はヤミピィ頂けました!