StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 425日目 ほどほどに・・・

降臨チャレ来たから、、、と思ってサブアカとマルチでやってるとサクサク終わる。

 

サクサク終わるとサクサクメールに報酬が溜まる。

 

マルチでスタミナ半分だったら、スタミナ250あれば10回できるし。あっという間。

 

f:id:StrangeArt:20160524055027j:plain

 

80日前から受け取ってませんーーーー。

 

f:id:StrangeArt:20160524055107j:plain

 

もうね。限界・・・。頑張ってBOX空けたけど・・・。なにこの光の宝玉の量?(それだけ進化に光の宝玉を使う光のモンスターが当たってないって話なんだが。他はそれなりに消費しているんだが・・・)

 

そのうちピィ1面とか・・・出来そう・・・。まぁ色さえ一緒なら2面くらいはすでに・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160524055318j:plain

 

f:id:StrangeArt:20160524055309j:plain

 

なんか処理しきれてません。

 

 

 

それでもまぁ、スタミナがあるので木のアンケを周回したりして、オシリス2体目スキルマになった。

 

 

けど・・・・。6回連続でチェイサーとか。

 

ノーフェアリー。

 

妖精なんて何処にも居ないのさ。

 

さすがに腹も立ってくるが、金も払ってないのに遊んでいる無課金は贅沢言ってはいけない。(逆に金払っているとナニこれ?って叫びたくなるわな。)

 

さすがに英雄神(ペルセウス)はもうピィで良いか。

 

とか言いつつ、ペル2体目だからピィ食わせる気になれず、このような有様でありんす。

 

 

ま、ほどほどに・・・。