StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 428日目 周回パ?

 

魔窟が最高のプラマラダンジョンになった。

 

マシンヘラで周回。ポチポチでもないけど闇4つ消しでサクサク行くので周回は楽なんだけど・・・

なんだろうか?こういうので周回しているとなんだか作業な感じがして・・・嫌気が・・・何故か・・・。

 

言ってみればどんなに好きな食べ物でもずらりと並べられて、食べても食べても減らなかったら、そのうち嫌になってくる感じ?

 

f:id:StrangeArt:20160527211005j:plain

 

いちお、今日もキンカニ周回してみたけどー。昔はキンカニにきたら嬉々としてやってたんだがなぁ。。。

 

周回ってなら、まだ降臨系周回の方が、まだ試行錯誤している感があって、まだパズドラしているって気がする。

 

も、

 

 

f:id:StrangeArt:20160527211336j:plain

 

が、まぁ、もっとスキレベがすんなり上がればねー。

 

プラスが28個ということは、27体食わせて5個上げということならば、確率的には18%。なおサブアカ側も同じペース。

 

 

うーん。そうだなー。モチベ・・・・。

 

そろそろモンポでなんか買うかなー。

 

f:id:StrangeArt:20160527212900j:plain

 

 

ウリエルもう1体こればねー。シャンメイ買って見たいんだけどー。