StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 449日目 ゼウス+297 信長+ダルシ 信長強いよねー

サブアカもなんとかワンコン(というドロリフ使って)でゼウス+297取れました。

 

サブアカにはダルシが居ないので、先日引いた信長にダルシフレンドで。

 

信長強いわー。意味分からんくらい強いわー。引いたときは最大6倍だったんだけど、いつの間にか最大9倍に膨れ上がっているしー。闇8個で81倍って全てのパーティー崩壊するわー。モンポ龍とか完全に死んだわ。シャンメイの短命だったことよ・・・。

 

そして誰と組ませても強いという意味わからん状態。覚醒パンドラでもダルシでも呂布でもヴリトラでも、全員悪魔だからね。ソロだとスキブ確保するのにダルシは最適かも。

 

悪魔だわー。

 

信長の覚醒スキルも足りてなくて、レベルもプラスも足りてないので、イケル確証がなかったからドロリフ継承させてませんでしたが、すんなりボスまでたどり着き・・・。

 

やはり猛毒ロック状態での陣からの闇2列以上が厳しかった。やっぱドロリフ必須なイメージ。

 

毒を避けようとして、うまく組めませんでした。

 

コンテニューからの継承赤ソニアの陣で、倒せました。

 

f:id:StrangeArt:20160617062741p:plain

 

2バトル目の仮面は、真ん中をダルシで抜いて、闇列作って右側倒して、左側のみ残して少しスキル溜めました。

 

が、実は仮面の攻撃受けれなかったこのHP。光バインドしか食らわなかったのでなんとかなりました。運が良かったねー。

 

キマイラはセポネスキルで。2列でも一撃で倒せんかったけど、運よく全滅しなかったので次で倒せた。

 

というわけで、サブアカの方もなんとかクリア。

 

魔窟換算だとスタミナ25でプラス10だから、スタミナ250とすると石1個でプラスが100個だから、ワンコンなら全然ありかな。