StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 456日目 サブアカで青オーディン引きました!

記念に回した夏のクリスマスガチャで、あららちゃんが当たりました。威嚇~せめて☆5なら継承できるのにー。

 

来ないかー、来ないよねー。サンタジーニャ。欲しいなぁ・・・。

 

こんな時はランク記念ガチャでもやっときます。

 

f:id:StrangeArt:20160624230528p:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どゆこと?

 

 

 

 

 

 

オーディン来たー!!!

 

 

 

 

 

サブアカのフェス限☆6具合が異常過ぎる・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160624231435j:plain

f:id:StrangeArt:20160624231441p:plain

 

リセマラなんてしてないんだけどねー。(ちなみに1回目は回復エンハンスの子で早々に売られた)

 

・カエデ 2体 ⇒ (1体はランク記念で)

・ユウナ 1体 ⇒ 1回でツモ(記念の1回ってヤツ)

・イルム 1体

・信長 1体 ⇒ 1回でツモ(ムラコレ記念の1回ってヤツ)

・青オーディン 1体 ⇒ (ランク記念で)

 

これで無課金6体目だよ。本アカの5体を越えてるよ。(まぁ本アカよりガチャは回しているけどねー確かに。)

 

ビックリだわもう。本アカの方で赤オーディン引いたばっかりだったからねー。おでんの安売りでもやっているのかな?