StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 458日目 ヘラ+297 ダルシ・信長でギリ!ノーコン

f:id:StrangeArt:20160626175925j:plain

 

というわけで、サブアカでヘラ+297クリアしてんのに、本アカで出来てないって、どーよ。

 

これはクリアするしかあるまい・・・。

 

赤ソニアを継承しているダルシはそのままで、ヴリトラにフェニックスライダーを継承させました。

 

ほんとはドラゴンタイプのエンハンスもあるバルディン継承させるつもりでしたが、タンが足りなかった。クシナダでも良かったんだけどねー。木のタンもなかったし。

 

f:id:StrangeArt:20160626175914j:plain

 

先制・・・・こえー。35%減だと、んもうギリギリです。全員ハイパーでないと受けれません。

 

満を持してのダルシに継承させた赤ソニアの陣を使ってみると・・・

 

闇泥少ない!

 

仕方がないから信長のスキルで6個確保・・・で・・・

 

f:id:StrangeArt:20160626175904j:plain

 

こっから盤面7コンボ。

 

f:id:StrangeArt:20160626175852j:plain

 

盤面7コンボ組めたときに限って落ちコンくるんだわー。

 

f:id:StrangeArt:20160626175841j:plain

 

ぶっささる神キラー。ダルシもヴリトラも神キラー持ってるからねー。

 

f:id:StrangeArt:20160626175833j:plain

 

 

え?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まさか・・・・倒しきれない・・・・とは・・・・。

 

 

 

バルディン・・・だったら・・・・ヴリトラ更に2倍で・・・・いけてた・・・・のに・・・。

 

 

 

ダメージは来ず、覚醒無効がきました。

 

 

覚醒セポネ溜まってる・・・ワンチャン・・・・ある・・・・けど・・・・。

 

 

 

操作時間も短縮(ってか元の4秒パズル。もともと指少ないけど)されてんのに・・・・

 

でもやるしかないし・・・

 

なんとか闇9個繋いでの盤面は・・・6コンボ!!

 

に!

 

救いの落ちコン来たー!

 

 

f:id:StrangeArt:20160626175825j:plain

f:id:StrangeArt:20160626175809j:plain

 

た、、た、、、倒した・・・・。いちお、ノーコンです。(これまで2回コンテニューして諦めとりますけどねー)

 

なんとか倒せて良かった・・・・。平日(仕事した後)にこれはムリだわ・・・。つ、、、疲れた・・・。闘技場より疲れた・・・。