StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 462日目 よーし、レイ・シリウス引くぞーーーーーー

f:id:StrangeArt:20160630201931j:plain

f:id:StrangeArt:20160630202000j:plain

f:id:StrangeArt:20160630202035j:plain

 

おろろろろ?

 

いきなり追加のフェス限が参りました。

 

ゼヘラ周回してゼヘラスキラゲしようと思います。周回しながらゴッドフェス引いてきますよー

 

f:id:StrangeArt:20160630202334j:plain

 

次は・・・ユニコーンライダーです。お初、、、かな。サブアカでは既に売られている子だ。

 

まぁ、ミルパ、、、に使えないわけでもないけど、ムリに使わないでも良いレベルの、ビミョーな子だー。

 

マルブあるとは言え、、、激しく修正求むわ・・・。

 

でもマルブ既に付いとるし・・・キラー付くことないか・・・修正はいつになることやら・・・。

 

f:id:StrangeArt:20160630203131j:plain

 

 

え?なんで光じゃないの?

 

 

いや、、、、半蔵、、、サブアカでも持ってるけど、普通にうれすいですけど、、、もうだいぶ時既に遅しな・・・・

 

 

こないねー。レイ=シリウス。売っちまったの悔やむわー。

 

f:id:StrangeArt:20160630203846j:plain

 

はい。緑おでんです。むかしはおせわになりました。

 

金連続で出てるのは嬉しいんだけど・・・うーん。困ったなー。これで4回か~。

 

f:id:StrangeArt:20160630204900j:plain

 

やった!大喬小喬!!

 

これはミルパに嬉しいね!覚醒までまっしぐらだわ!

 

 

これでフェス限の対象2体と、光の裏フェス2体か・・・・。

 

も、そろそろ銀が出そうな気がするが・・・

 

石あるし・・・・

 

f:id:StrangeArt:20160630205828j:plain

 

 

お!小太郎だ!お初。

 

順調に光の裏フェスが来てますね!これで金6連!金が続くの久々だわ~。

 

 

ま、こんなところなのかなー。育てないとアカンし。

 

 

明日もう1回か2回だけ回してみよっかな。

 

f:id:StrangeArt:20160630212313j:plain

 

ゼヘラはスキレベ9までいきました。石使わずにマルチで周回しますた。まぁ、ゼヘラはミルパにありだと思うし。