StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 463日目 神のいないゴッドフェス?良い引きは続かない?

f:id:StrangeArt:20160701054955p:plain

 

サブアカ、アマテラス、引きました!!サブアカは石の都合で、1回限りです!(本アカが石溜まってるのに、サブアカないと石使っての周回でけへんし。)

 

寝起きで考えられねーぜ。

 

本アカもちょっとやっときますわー。

 

f:id:StrangeArt:20160701055103j:plain

 

3体目!!!!

 

無課金、フェス限3体目!!

サリア、シェリアスに続いて、ガディウスお前もか!

 

f:id:StrangeArt:20160701055054j:plain

 

実はお初かも。終に銀玉、来ましたね。金7連だったよ。

 

f:id:StrangeArt:20160701055037j:plain

 

ん!?

 

あーーーーーーーーーーーーポルックス・・・・

 

じゃない・・・・・。一瞬喜んでみたものの??これってば・・・・。

 

まぁ良いか。持ってなかったし。

 

今回は大小来たし、新フェス来たし、サブアカでアマテラス引いたから文句なしかな。

 

サラスも超究極来るみたいだしーーーー。

 

 

ん。よくよく見ると、これで9回目か。も一回。場合によっては10回くらいを考えていたし。キリ良くね。これで絶対最後ね。

 

(あれ?昨日1回か、2回って言ってた気もしないでもない・・・・気のせいだろ?寝起きで眠いし・・・)

 

f:id:StrangeArt:20160701062739j:plain

 

メタ様だ!

 

時代に・・・取り残された・・・光メタトロンが、、、やってまいりました。

 

 

今回は10回中、フェス限の対象は

◎ロノウェ

・緑オーディン

ガディウス

◎光メタトロン

 

の4体でした。40%です。今回は良く出たなー。一時絞ってたような気もするんだが、最近は戻った感がある。◎が持ってなかった子で、・は持ってた子。

 

裏の光フェスでは

ユニコーンライダー

大喬小喬

◎小太郎

◎アルキオネ

 

の4体でした。全部◎で持ってなかった子たちです。これも40%。なんて確率だ・・・。

 

呼ばれてないのに出てきちゃった子は、闇の半蔵と火の龍騎士です。

 

今回はほとんど持ってない子ばかりだったので、なんか当たったなーって感覚ですが、そのうち即戦力!そっこー出陣!!って子は大喬小喬くらいかもしれない。

 

 あれ?レイ=シリウスは?裏フェスなら絶対出てくるでしょって思ってたんだけど・・・。