StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 466日目 超究極サラス 青おでんと組ませても良し

f:id:StrangeArt:20160704221322j:plain

 

ハイパーの青おでんと、ほぼハイパーのサラスで、700万。

 

サラスどーしだったら、どんだけになるんだ?単体2000万くらいか?

 

大量の水泥が必要ですが、伸びるときはここまで伸びる。

 

マルチなのでHPも凄いことになってる。なおプラス食わせきれてないから、10万は行くかもー。

 

水パは回復量もそれなりに確保できるから、耐久パとしてもいけるんじゃないだろうか?

 

 

ヘルメスほしー。