読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 477日目  ゴッドフェス5倍の威力を見よ!!(轟沈確実。我遭難せり。ってか死んだ)

サブアカです。石78個まで溜まりました。

 

 

も、一瞬で消えます。恐るべしゴッドフェス。

 

f:id:StrangeArt:20160715210514p:plain

 

f:id:StrangeArt:20160715210557p:plain

 

はい。裏。

 

f:id:StrangeArt:20160715210607p:plain

 

裏、で、すら、ない。

 

f:id:StrangeArt:20160715210644p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ムカシハ・・・オセワニ・・・ナリ・・・モウシタ・・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20160715210712p:plain

 

あー。くらくらする~。サブアカでアンタレス3体目だー。

 

f:id:StrangeArt:20160715210728p:plain

 

あ、スミレちゃん。サブアカ2体目です。

 

f:id:StrangeArt:20160715210807p:plain

 

あ、これ、ヤバイやつでね?

 

 

回しちゃアカンやつや。

 

今回のゴッドフェス。

 

 

面白いわー。

 

面白すぎるわー。

 

指止まらんわー。

 

f:id:StrangeArt:20160715210908p:plain

 

幸村はサブアカは初ですねー。

 

f:id:StrangeArt:20160715210928p:plain

 

 

終に銀まで来ました。

 

 

f:id:StrangeArt:20160715211003p:plain

 

 

マヂっすか!?

 

 

f:id:StrangeArt:20160715211027p:plain

 

 

 

いや、だからマヂっすか!?

 

 

f:id:StrangeArt:20160715211059p:plain

 

 

 

轟沈!

 

 

f:id:StrangeArt:20160715211123p:plain

 

 

終了!!

 

 

たくさん回すな。危険だこれ!