StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 580日目 ゴッドフェス 

 

 

 

 

f:id:StrangeArt:20160916204104p:plain

f:id:StrangeArt:20160916204053p:plain

 

サブアカ側。メインは明日引くわー。

 

イザナギ来ました。覚醒させよーと思ったら、光の宝玉がないわー。

 

f:id:StrangeArt:20160916204043p:plain

 

次は銀です。このダメージ無効系のヤツは銀でも全然OKだわ。スキラゲもピィでええすよもう。

 

も1回。

 

f:id:StrangeArt:20160916204031p:plain

 

はい サツキ 無課金 4体目!!

 

f:id:StrangeArt:20160916204523p:plain

 

うーん。グレモリー、信長、闇メタ、パンドラ2枚、セポネ2枚、サツキ4枚

 

無課金のサブアカとは思えんメンツだぜー。

 

あざーす。究極進化してシステムできたら、すげー使えそう・・・なんだけどねー。

 

サブアカ側はどうしても、おざなり・・・?なおざり?

 

どっちか分かんないけど、まー中途半端で放置されます。オオクニも覚醒させたいんだけどねー。プラスの汚いこと汚いこと・・・。

 

というわけで、対象1体、フェス限1体、銀1体という結果でした。今回は悪くなさそう。メインの方も3回か4回、やろっかな。