StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 596日目 ゴッドフェス結果 まさかセレス3体目欲しくなるとはねー(転生セレス作りたいけど・・・)

転生セレス作りたい!!

 

どー考えてもマシンアテナ再安定パ作れそう!!

 

だけど、、、

 

f:id:StrangeArt:20161002142035j:plain

 

完治のスキラゲ、ヤタガラスのみでここまで頑張って、、、、覚醒させる勇気がない!!(完治8上げだよ!ピィ1体も使ってないんだよ!)

 

もう1体はアーマー・セレスにしてしまったし・・・・。あれはあれで完治・悪魔・ドラゴンキラー要員としてハイパーにしてしまったが・・・。

 

アーマーセレスのスキルをピィで上げたこと考えると、元に戻して覚醒させんのに抵抗ある・・・。やるならサブアカ側も戻さないといけないし、あと、どんだけノエル居るんよって思うとなー。

 

まさかセレス3体目が欲しくなるとはねー。

 

というわけで、ゴッドフェスです。娑婆の様子だと結構ヒドイらしい。相当引かないと対象でない模様。外れはプラス卵にしか思わない人向け。

 

無課金はおとなしく1回だけー。

 

 

f:id:StrangeArt:20161002142206j:plain

 

あーはいはい。

 

いつか覚醒セレスみたいになればよいねー。(遠い目)

(ま、いちお継承でバインド回復役はれないことはないが・・・。)

 

サブアカです。

 

f:id:StrangeArt:20161002142316p:plain

 

おろろ?アンケート対象が一発で来てしまった。しかも下の方の・・・・。

 

踏んづけているのは最近転生したパールとシヴァですか?

 

落ちコンなしリーダーです。でも8コンボ以上でないと火力でないので、相当頑張らないとアカン模様。

 

今頃は逆に転生パールと転生シヴァに踏ん付けられてんじゃね?

 

 

下剋上・・・。

 

 

火のコンボパは、転生シヴァにクリシュナが居るからねー。

 

もしかして、良いのか今回のゴッドフェス?も1回。

 

f:id:StrangeArt:20161002142513p:plain

 

あ、やっぱやめておけば良かったパターンだ。さすがに半蔵2体目は要らないねー。裏だ裏。