StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 582日目 ガチャ運なしゴッドフェス フェス限4倍は緑おでんかシェリアスか

 

f:id:StrangeArt:20161028210613p:plain

f:id:StrangeArt:20161028210520p:plain

 

 

サブアカ。2体とも2体目。なおメインには2体とも不在。

 

 

最近、ほんと、ガチャ運ないなー。つまんないねー。

 

 

f:id:StrangeArt:20161028210840j:plain

 

f:id:StrangeArt:20161028210849j:plain

 

やめたやめたまた明日だこりゃ。

 

仕事忙しいときゃ仕事すれってことなんだろ。仕事すっか。

 

ま、ダンジョンで泥るモンスターが最近まぁまぁ強いので、ガチャらなくても良い気もしないでもないというか、まぁ、別にいっかって気もしないでもない。

 

f:id:StrangeArt:20161028211322j:plain

 

よーやっと・・・。

 

普通に08より攻撃高いし4wayだし、スキル死んでてもターン数少ないから継承すればOKだかんねー。