StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 593日目 イルミナが来た!!!メリディオナリスが来た!!

ふ、ふ、ふ、、震える・・・・。ほんと、前回泣きそうだったけど、今回は違って意味で泣きそうだわ。

 

f:id:StrangeArt:20161108194218j:plain

 

まずは無料のランク50で。ロミア来ました。

 

幸先良いです。で、石10個使っての、ヒロインガチャ。

 

f:id:StrangeArt:20161108194649j:plain

 

んーもう一回!!

 

 

金色から出現したのは・・・

 

 

f:id:StrangeArt:20161108194413j:plain

 

初す!!☆7初す!!

 

無課金593日目にして、☆7引けた!!

きた・・・。まさか・・・。

 

この真っ暗闇の中から・・・びっくり・・・。

 

びっくりしたわーもう。

 

罠だわ。これは、いや・・・どうしよう・・・・いや、、、いちお2回と決めていたので・・・。(最終日くらいにでも気が向いたら。あと、仕事がヤになったら・・・。)

 

 

ちなみにサブアカです。ランク記念も

 

f:id:StrangeArt:20161108194552p:plain

f:id:StrangeArt:20161108194606p:plain

f:id:StrangeArt:20161108194618p:plain

 

で、なけなし石10個使って・・・

 

f:id:StrangeArt:20161108194819p:plain

 

きました!!メリディオナリス!!

 

なんだー。この神引きー。最近ガチャ運ないなーと思ってたけど、ここで来ますかー。

 

まだまだ無課金で続けれる気がしてきた。

 

 

最近、仕事が忙しくて、忙しいのに無理矢理頑張っていると結構ボロが出てきてて、上から下から顧客から挟まれて軽く嫌になっていたんだけど、これってば・・・もっと頑張れってことなんだろうか・・・。