StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 595日目 フェス限ヒロインガチャが良過ぎるんだけど・・・ ナイトメアストリートSランク  

仕事が次々降ってくるから軽く断ったら頑張れとかよくわからない事言われる。

 

やんなったからさっさと帰ってガチャってみた。

 

モミジが欲しいのよねー。転生パールパにでもカエデパにでも入れれる優秀なスキルだよねー。

 

サブアカで・・・

 

f:id:StrangeArt:20161110214713p:plain

 

一発で来た!!

 

今回はホント、ガチャ運が良いのか大盤振る舞いなのか・・・。

 

でもメインで欲しかったなー。

 

じゃメインで・・・。

 

f:id:StrangeArt:20161110214844j:plain

 

クヴィア2体目です。サブアカと合わせて3体目。よく出るなー。種類少ないから仕方がないよねー。

 

まぁいっか。やろやろ。

 

f:id:StrangeArt:20161110215032j:plain

 

バーバラ来ました。☆6ですね。これまたスキルが強いんだ・・・。

 

まだまだやるよ。モミジが欲しいから。

 

f:id:StrangeArt:20161110215027j:plain

 

ん!!メリディオナリス!!

 

サブアカと揃った!!

 

満足です。

 

 

 

今回の結果

メイン端末

・ロミア  ☆6

・クヴィア ☆5

・イルミナ ☆7

・クヴィア ☆5

・バーバラ ☆6

・メリディオナリス ☆6

 

サブアカ

・クヴィア ☆5

・メリディオナリス ☆6

・モミジ  ☆5

 

という結果になりました。

☆5:4体

☆6:4体

☆7:1体

 

出が良いです。なんだ?この出。そしてスキルが上がる上がる。5倍ですし泥率2倍で中級周回すればサクサク上がる。

 

f:id:StrangeArt:20161110215519p:plain

f:id:StrangeArt:20161110215536j:plain

f:id:StrangeArt:20161110215546j:plain

f:id:StrangeArt:20161110215554j:plain

f:id:StrangeArt:20161110215602j:plain

 

無事大体が終了しました。1日でこんだけー。

 

ナイトメアストリート。

 

Sランクはイルミナで!!!

 

f:id:StrangeArt:20161110215712j:plain

 

メタトロンたまドラが出現して、ワンパンできずに転生シヴァがバインドされて、無駄にターン数かけました。

 

けど、7×6のおかげでコンボ数が伸びる!!倍率が少なくともこれくらいのダンジョンなら全然問題なし!

 

強制7×6はこういうのに結構よさそうです。