StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 619日目 特殊降臨ラッシュ マルチのオナリスパで楽々でした

特殊降臨ラッシュはオナリスで楽々です。メンツはこんな感じ。

 

必須は威嚇のオロチ。あとは覚醒無効をキャンセルする緑おでん継承させた誰か。

 

f:id:StrangeArt:20161204082400j:plain

 

 

1バトル目はノルディス。オナリススキルで最大倍率列作ってワンパン。

 

f:id:StrangeArt:20161204082437j:plain

 

2バトル目は残った水の列で最大倍率でなくても、1列でワンパン。なお水泥なければスキル使っても可。

 

3バトル目のヴォルスーンは覚醒オロチで威嚇します。1列で根性まで発動します。のち、倒せばOKですが、鍵泥はなるべく消し、鍵じゃないやつや水泥はなるべく下の列に残しておきましょう。

 

f:id:StrangeArt:20161204082429j:plain

 

リンシアは苦手属性です。のっけに覚醒無効にしてきますので、緑オーディンのスキル継承で解除。

 

f:id:StrangeArt:20161204082421j:plain

 

あとは最大倍率の2列を作ります。オナリスのスキル使って突破しました。

 

f:id:StrangeArt:20161204082413j:plain

 

こいつは水1列で可。シャロンでも使っちゃってください。毒多ければアルレシャで。

 

最後のゼローグはいったん何らかのスキル使って、打ち消されておきます。防御とかエンハンスとか、適当でOK。あとは残しておいたスキル、例えば2色陣スキルとか使って楽勝す。

 

f:id:StrangeArt:20161204082407j:plain

 

というわけで、特殊降臨ラッシュはオナリスのマルチで楽々でした。ソロでも同じようにしてけば、いけそうですねー。