StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 643日目 年末・大掃除の断捨離 売るのに5回も聞いてきやがる

ぶどドラ、売ります。

 

「本当によろしいですか?」と、5回、聞いて来た。

 

相当、売られたくないらしい。

 

f:id:StrangeArt:20161228155130j:plain

f:id:StrangeArt:20161228155102j:plain

f:id:StrangeArt:20161228155056j:plain

f:id:StrangeArt:20161228155050j:plain

f:id:StrangeArt:20161228155016j:plain

 

 

というわけで、年末は大掃除だよね。

 

f:id:StrangeArt:20161228155244j:plain

 

ヴァンパイアとドラジョ。進化素材になるかと思って取っていたけど、全然ならないし。

 

頑張ってスキラゲしたなー。もう・・・。昔はレアガチャから出てきてたのにねー。ノマダンやテクダンで落ちるヤツらは、進化素材にはならんのかな。

 

f:id:StrangeArt:20161228155324j:plain

 

クーフーリンもしかり。

 

f:id:StrangeArt:20161228155356j:plain

 

こいつは売るわ。攻撃高い3way持ちだけど、使わないかな。ポジション的にはクヴィアが居るから。

 

f:id:StrangeArt:20161228155444j:plain

 

エンジェル、絵が好みだった。(下のヤツ)

 

サディスティック・スイッチ!

 

f:id:StrangeArt:20161228155509j:plain

 

進化させてからのー

 

f:id:StrangeArt:20161228155521j:plain

 

売却。でぶチョコボは1体居るので、要らない。クポも1体居るから要らない。

 

溜まったモンポで、とりあえすマキナ買った。ラードラは闇カーリー居ないならいいや。買うならシヴァドラなんだろうけど、とりあえずマキナ買っとく。(サブアカは火のマキナ買ってみた。)

 

f:id:StrangeArt:20161228155603j:plain

 

こいつらはスキラゲ中だった・・・もしくはスキルマな奴ら。スキラゲすんのしんどいし、もう使うことなさそうだからね。

 

ガチャ産ですら、半年も持たないで使わなくなることも多いからね。

 

BOX空いたー。80くらい空きました。

 

無課金643日目のBOXさらしましょう。

 

火だよー。

f:id:StrangeArt:20161228160956j:plain

 

まだまだ下にもいるんだけどね。みんな、立派になったもんだなぁ・・・。

 

水だよー。

 

f:id:StrangeArt:20161228161023j:plain

 

木だよー。

 

f:id:StrangeArt:20161228161355j:plain

 

パール好きってバレちゃうねー。(愛着が・・・)

 

光は薄いんだー。

 

f:id:StrangeArt:20161228161512j:plain

 

ヤーミ。

 

f:id:StrangeArt:20161228161555j:plain

 

闇は多い。

 

さて。ここからどこに向かいますかねー。