StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 692日目 ヒロインガチャと チャレダンLv.10はミルのマルチでクリアしました

サブアカ

 

f:id:StrangeArt:20170215203158p:plain

 

ミトちゃん。顔が変態でよろしい。初です。揃ってきたなー。

 

スキルはどうなんだろう?くいっくきゅあー。要らない子。

 

ホン垢

 

f:id:StrangeArt:20170215203408j:plain

 

モミジーーーー。サブアカに居たけどホン垢は初でラッキー。

 

 

チャレンジダンジョンのLv.10は、久々のミルパで行きました。

 

クシナダがボスでした。覚醒したのにちょっと残念な子になってます。スキルの効果2ターンにしてくれー。

 

f:id:StrangeArt:20170215203457j:plain

 

最後はアポカリからの大小に、エンハンスかけて、更に操作時間伸ばすスキル使って7コンボ決めます。(ラー連れてった。スキル継承すればなおよろし)

 

陣の変換次第だけど、エンハンスかけれれば十分抜けますね。

 

途中のアルフェッカは、光の1コンボに倍率出せばちょうどよい感じです。道中はアポカリやサリアなどの陣スキル使えば大体抜けます。

 

Lv.9と、Lv.8は、イルミナーエンドラ・アナで行きました。今回は特に難しい要素なかったと思う。