StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 710日目 ムラコレからのランク記念でファセットが!闇カーリーが!

無事裏チャレもクリアできたことだし。

 

メイン垢もムラコレ引こうぜ!

 

 

のっけにダイヤ来たぜ!!

 

 

f:id:StrangeArt:20170305162706j:plain

 

・・・・・・・・・・・・

 

こいつがダイヤ!?

 

 

イミフ。

 

f:id:StrangeArt:20170305162755j:plain

 

あ、アルス=ノウァだ。久々に出てきたよ。進化決まってるんだっけ、すっごく楽しみなんだが。

 

特に絵が。ゴエティアも好きなんだよねー。絵が。

 

f:id:StrangeArt:20170305162841j:plain

 

堕ルシー。2体目だわ。

 

f:id:StrangeArt:20170305162857j:plain

 

あれ?なんか・・・・・宝玉も新キャラも出てきそうにないが・・・やっぱ罠なのか・・・。

 

ダイヤ出てきた。これで終わりにしよう。

 

f:id:StrangeArt:20170305162933j:plain

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

アヴァロンドレイクだ!初です!!ちょっと嬉しい。ずっと欲しかったんだよねー。(過去形?)

 

からのランク500記念。

 

f:id:StrangeArt:20170305163002j:plain

 

ファセット、頂きました。パールパやマテナのエンハンス役としては最たそアシストです。

 

多分。

 

で、なんだっけ、ガチャドラの。レアガチャの。

 

f:id:StrangeArt:20170305163054j:plain

 

アモンかーーーー。初です。覚醒すんのメンドイな。そして覚醒しても使い道があんのか?

 

続いてレアガチャの・・・は、まぁダイヤ出てきてもなぁ・・・

 

f:id:StrangeArt:20170305163126j:plain

 

あれ?もしかして・・・アナザーとか・・・

 

f:id:StrangeArt:20170305163152j:plain

 

アナザー・・・では・・・ない・・・

 

150記念。リセットの。

 

f:id:StrangeArt:20170305163215j:plain

 

え?

 

あ、天ルシの方か。びっくりした。ダブったんかと思った。

 

天ルシは初です。新キャラ頂けなかったけど、初来るなー。

 

f:id:StrangeArt:20170305163256j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20170305163309j:plain

 

闇カーリーじゃん!!!!

 

吃驚したー。ランク250記念のヤツやね。この前リューネ引いてびっくりしたけど・・・。

 

f:id:StrangeArt:20170305163348j:plain

 

ついに無課金、710日目にして、闇カーリー、入手しました。

 

え?遅いって?

 

もう輝いてないすか?

 

雷神いるし、ラードラってのもアリなのかなー。でも色々とメンドイ。ラードラつくんのがまずめんどい。

 

しばらく育成だけで時間経ちそうだなー。

 

めっさたまドラ不足だわ。