StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 44回チャレダンLv.9 7×6 と Lv.10 

久々です。

 

チャレダン来たのでやってみましょう。もうこれくらいしかモチベがない。

 

転生も進化もめんどくてやってないのが多い。アンドロメダもベリアルも素材めんどいんよ。

 

Lv.9は7×6です。アヌビスですね。根性持ちが出現しないので、基本ぶっぱなせば良い感じでした。

 

なおマルチでオオクニと組ませましたが、犬同士で全然良いです。攻略見てなかったので、威嚇使うかと思ったけど威嚇要らんかった。

 

f:id:StrangeArt:20170405194038j:plain

 

7コンボキラー2個のネフティスが良い火力弾いてます。

 

 

チャレ10は、何回か死んだ挙句にサラスで行きました。

 

f:id:StrangeArt:20170405194528j:plain

 

サラス1体にグラビティワールド(ハーデス)継承させてます。オロチはスキル遅延用に継承させているだけです。

 

1バトル目のイザナミはグラビティワールドを使用して根性無くして指復活させて、その後でヨウのスキル使って突破します。

 

f:id:StrangeArt:20170405194600j:plain

 

シヴァは威嚇発動させて、HP回復しつつ水泥確保して、突破します。

 

f:id:StrangeArt:20170405194645j:plain

 

3バトル目はリンシア。覚醒無効食らいますので、やっぱりオロチで威嚇します。

 

f:id:StrangeArt:20170405194814j:plain

 

チャレ10は威嚇効くので、なんとでもなりますが、

毒の落ちコンのみ要注意です。

 

ま、注意というより運です。運ゲーです。

 

最終的にはリューネ使って回復しつつ突破します。

 

f:id:StrangeArt:20170405195027j:plain

 

こいつは、ジュリのスキル使って、防御ゼロにしつつ、防御はります。

 

ちなみにもう1体のサラスにはドロメダを継承させてます。ここでアンドロメダのスキルを使って、回復しつつ、攻撃するのが良いです。

 

毒泥食らってHPが減ると次のリファイブの先制で倒されることがあります。(ええ、死にましたよ、ええ)

 

f:id:StrangeArt:20170405194948j:plain

 

 

リファイブは先制耐えれば、後はスキル使って突破。久々に3列頂きました。

 

f:id:StrangeArt:20170405195501j:plain

 

f:id:StrangeArt:20170405195527j:plain

 

というわけで、無事クリアできました。